忍者ブログ
茨城県青年の船の会
つながる、ひろがる、ふねのかい。社会貢献を楽しくカッコよく。茨城県青年の船の会のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーシーのストームライダーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*



巨大な台風の中に侵入して、爆弾を発射し
台風を消滅させるミッションを見学する
ストームライダー(東京ディズニーシー)♪

これが、4DXの感覚に近いのかな??

好きな乗り物なのに、今年の5月で終わってしまうらしい( ・ὢ・ )

2016年5月16日(月)をもってクローズいたします。
【公式】東京ディズニーリゾート ストームライダー

しかも、4月から値上げって・・・。
混んでるの嫌だからよいけど。。。

昔(15年くらい前に)、船の会で、
ディズニーランドツアーを企画していました。
カリブの海賊やジャングルクルーズを
みんなで占拠していましたねww

ふねのかいだけにディズニーシーツアーとかやりたいね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふねのかいホームページ
カウンター
CM
リンク先は当会と関係ありません。
忍者ブログ [PR]