忍者ブログ
茨城県青年の船の会
つながる、ひろがる、ふねのかい。社会貢献を楽しくカッコよく。茨城県青年の船の会のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日(土)に
ひたちなかドリンクラリーが開催されます☆

6つのエリアから1店舗ずつ巡ります♪

前売り券は3,500円とお得になっています。


仮装大歓迎らしく
「ナイス仮装!」認定制度もあるようです。

仮装して参加すると、ラリー終了後、
素敵な商品もゲットできるとか。

これは、ふねのかいの本領発揮しないとね。
PR
水戸市元吉田にある龍のひげにらーめんを食べに行ってきました

塩らーめんが美味しいとのことで噂は聞いていたんですが、念願叶ってようやくいくことができました

私はひげ塩らーめん食べました

スープがアツアツで海老風味にしたので海老の香ばしさが口の中で広がってとーっても美味しかったです

他にもいろいろ種類があるので食べてみたーい

水戸でらーめん食べたくなったらぜひ行ってみてください\(^o^)/



とも



今日は、市役所職員“猫の会”のアニキの結婚式♪

雨の予報だったのがウソのよう♪スッキリ晴れた寿日和!!


何度、結婚式にお呼ばれしてもその善き日までの物語はそれぞれ!
やっぱ…いいですなッツ♪


そのあと、実家のみんなとラーメン屋で合流することに♪フルコース食べた後に…ま、ベツバラか!

行方市旧玉造にある『秀華』ってお店♪もともと、小料理屋だったようで1品料理もこれまたグ~(*^.^*)
なんてたって、レバニラ!!ゆで落花生!!
ラーメンは… 妹あきと還暦のお父が大絶賛!!トンコツラーメン!! これに、無料トッピングの背油とニンニクをごっ~てり入れて食べる、“背油コテコテラーメン”が美味し~♪食べた次の日は事件だろうが、その日は天国!(笑)


近くを通過した際には、ぜひッ(^^)d


酵素に興味津々♪ emily☆


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ふねのかいホームページ
カウンター
CM
リンク先は当会と関係ありません。
忍者ブログ [PR]