忍者ブログ
茨城県青年の船の会
つながる、ひろがる、ふねのかい。社会貢献を楽しくカッコよく。茨城県青年の船の会のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お取り寄せ…なんだか、グルメ人に聞こえる響き♪
 
今日、京都の  ってお店から京バアムっていう抹茶味のバームクーヘンが届きましたっ♪
前、お母が京都にいった際 有名だとかでゴッッオリ買って来てくれて!!これがまた大人のおやつ♪美味どすえ~!
 
なのでやっとこお取り寄せ成功!
 
美味!!
 
妹綾子の青森のお土産もバームクーヘン♪リンゴがマルマル一個入ってるときた!これまた、超~まいう。
 
これ…
ご当地の美味しいバームクーヘンを、食べてみたい熱を発症しちゃいそうだわ!
 
美味しいバームクーヘンをご存知の方、ご一報ください
 
 
バームは食べるの一口 作るの大変!? Emily☆
 





PR
先日、水戸にある『ルアンタイ』というタイ料理屋さんに行ってきました。
茨城のカレー屋さんの本で見てから、ずっと気になっていたお店です。

そんな恋い焦がれていたお店だったためか、入った瞬間に『あぁ、私ここ好き』って思いました


メニューがすごく豊富で、いろいろなタイ料理がありました。

私が頼んだのは鶏肉のグリーンカレーと鶏肉の皮の唐揚げです。
どちらもとても美味しい
特にカレー最高もち米と良く合うんです


この感動を文章で上手く伝えられないので、お近くに来た際にはぜひ食べに行ってもらいたいなぁと思います(*´ω`*)



すっぴー


みなさん、こんばんわ。
船の会の総会も終わり、
今年も楽しんで
多くの方と関わりながら
活動していきたいと思います!

さて先日、神栖にある
東京食堂という
ラーメン屋さんに行ってきました!

スープが鶏ガラ、とんこつ、ハーフと選ぶことができ、さらに…
味はしょうゆ、塩、味噌と選ぶことができます!!

色んな味があって
すごーい(*^_^*)

美味しかったので、
また、食べに行きたいと思います!


ずっちゃん



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふねのかいホームページ
カウンター
CM
リンク先は当会と関係ありません。
忍者ブログ [PR]