忍者ブログ
茨城県青年の船の会
つながる、ひろがる、ふねのかい。社会貢献を楽しくカッコよく。茨城県青年の船の会のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(≧▽≦)ぃぇぃ、ぃぇぃ

ふねのかいの年間スケジュール(案)を発表します!!
予定空けといてね☆

やまピカ@6月8日(土)
つくば山の清掃登山&バーベキュー◆つくば

地引網@7月14日(日)
鹿行ブロック恒例の地引網◆鉾田

はまピカ@8月31日(土)
海岸の清掃&バーベキュー◆大洗

かわピカ@10月6日(日)
土浦全国花火競技会翌日の桜川清掃◆土浦

KEIDORO@11月9日(土)
100人KEIDOROが帰ってくる◆ひたちなか

忘年会@12月14日(土)
鹿行ブロック恒例の年末忘年会◆鹿嶋

このような予定になっています☆年間通して茨城を楽しみます♪

※はまピカの日程が間違ってました。。。訂正しました。
PR
今年度から新しく副会長になりました阿部です。

今年度も魅力ある船の会にしていきたいと思います。

総会でも言ったのですが、イベントに参加できる会員が減少傾向にある今、他団体との連携も必要になってくると思います。

地元には僕たちと同じくらいの年代で活動している団体が他にもあるので、他団体との連携も視野に入れて楽しい団体にしていきましょう。

もちろん船の会としての企画もきちっとして魅力ある会になればと思います。

総会が終わり、新年度が始まりました!!

楽しく社会貢献できるように、がんばります( ̄▽ ̄)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふねのかいホームページ
カウンター
CM
リンク先は当会と関係ありません。
忍者ブログ [PR]