忍者ブログ
茨城県青年の船の会
つながる、ひろがる、ふねのかい。社会貢献を楽しくカッコよく。茨城県青年の船の会のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( `・∀・´)ノ やー

今日はやまピカ2016の報告です(>Д<)ゝ”ラジャー!!

夏のはまピカ、秋のやまピカが定着すればいいな~
と思いつつ、あまり定着していないイベント(´・ω・`)知らんがな

10月17日(土)つくば市の隠れざる
名所「宝篋山(ほうきょうさん)」にて開催( ´ー`)シラネーヨ

筑波山の南側に位置しています。
標高は461mなので、軽いトレッキングに適してます。
山頂までのコースも多様で、レベルにあわせて楽しむことができます。

天気の良い日は、富士山を見ることができますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

山頂は開けているので、霞ヶ浦・筑波山・関東平野が一望できます。



やまピカでは、そんな宝篋山のふもとを清掃しました。
登山道はとてもきれいです(・∀・)キュンキュン!

  

ぐるっと一回り。結構集まりました。

夜はバーベキュー。

スペアリブウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

マシュマロ焼きドーゾ♪(⊃串 ^-^)⊃串

来年はあるのか!?
登山道はきれいなので、普通に山登りを企画しようかな☆
PR
どーもー( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日は、はまピカ2015のレポートです。


毎年8月最終土曜日に行っていましたが、
大人の事情により、今年は9月の第一土曜日に
行いました(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

この流れ、定着しそうです(´・ω`・)エッ?



大洗サンビーチは広い。全部拾うの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

4人で拾ったら、全部・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


みんなで力を合わせて( ^ω^)b グッジョブ!!
けど、やっぱり100人くらい欲しいですな(`・ω・´)ゞ


地引網での水鉄砲バトルが楽しかったのでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


夏の暑い日にこれは楽しすぎるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やりたい人は、はまピカにきてね( ̄ー ̄)bグッ!

2016年は9月3日(土)に開催予定です!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★鹿行ブロック恒例の地引網☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

( ・ὢ・ ) 「今年はいつやるんだ??」

連絡不足ですいません。

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。「とりあえず7月3連休の日曜は空けておいてください♪」


そんなわけで、今年の地引網は
7月19日(日)に開催しました
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.


大人が少ないです。重いです。100人は必要です。


鮫です。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?。指食べられているよ。



カニがいっぱい獲れました。カニポーズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いつもおいしいお肉をありがとですd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


子どもも増えました( ・∀・)ノィョ-ゥ


獲れた魚は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


来年は、水鉄砲持ってきてねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そして、海岸清掃( ̄ー ̄)bグッ!


2016年は7月17日(日)に
開催予定ですねヽ( ´ー`)ノ まったね~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふねのかいホームページ
カウンター
CM
リンク先は当会と関係ありません。
忍者ブログ [PR]